新商品のお知らせ & GW sale !

新商品のお知らせ!
度々寒山拾得のSNSに登場している、ほどほど屋エイトの「練り和がらし」ですが、遂に当ショップにて取り扱い始めました!
https://kwanzanjittoku.com/product/kazugarashi/

度重なる試食で、毎回、「旨いな~」「合うなぁ~~」という感想しか出ません。
からしのツンとした部分が元々無い商品ですが、猪の脂と出会った瞬間、からしの芳香が猪肉の旨味を包み込んで、お互いの良さを何処までも引き出しあうようなマッチ具合。。
ほか、お刺身にもバッチリ合うポテンシャルの高さ。動物性タンパク質の旨味を何処までも引き出してくれる逸品です。
ちなみに、からしの種の為に、自らからし菜を育て、種(マスタードシード)を採り、石臼で挽いているという、完全にクレイジーな代物です。。。

新商品に合わせて、5月1日から10日までの10日間、1年振りのジビエセールを実施致します!
セール期間中、猪の「肩ロース」「ロース」「モモ」「ミンチ」の4品目、全て20%off!!

中々外出も難しい情勢ですが、そんな時こそご自宅で猪肉を食べてみませんか?
体に馴染む野生の旨味、是非この機会にお試しくださいね◎

https://kwanzanjittoku.com/products/

コメントを残す