宿泊営業再開と出店のお知らせ

お客様各位

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

寒山拾得では、新型コロナウイルス感染症の影響による京都府からの要請に従い、宿泊・飲食営業を自粛しておりましたが、この度「4月29日(金)」より営業を再開することといたしました。
営業再開にあたり、感染予防に最大限取り組みながら、お客様に安心してご利用いただけるよう運営に努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

重ねて、出店の告知です。
アースデイ京都京都岡崎公園 4月17日(日) 10:00~16:00
アースデイ丹後丹後海と星の見える丘公園 4月24日(日) 10:00~16:00
北へ南へ出張らせていただきます!お近くの方はぜひアースデイにご参加くださいね◎

以下近況です。
SNSでは随時更新しておりましたが、年明けからの自粛期間中に、新商品、出店の開発ラッシュでした!

西方寺平のチキンフランク」(イベント出店・当宿でのみ提供)
寒山拾得のある舞鶴市西方寺は養鶏も盛んな集落で、西方寺平の赤岩高原たまごの廃鶏を週一回、村のおばちゃんたちが肉にしています。
その鶏肉と塩、砂糖、スパイスのみで作ったフランクフルトが完成しました。廃鶏の持つ旨味が溢れる一品です。

鹿肉味噌」(当HP、各お取り扱い店舗で販売)
熟成した鹿肉と伝統製法による世屋みそを合わせた肉味噌です。
旨味の引き出された鹿肉をごろっとたっぷり使用し、厳選した調味料で味付けしました。
ご飯のお供に、野菜やお豆腐に乗せてお楽しみください。

また、各イベントにおいでいただいた皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

左京ワンダーランド春祭り&あそば春 @ 京都岡崎公園
2022.3/6(日)10:00-16:00

kyoto farmers market @焼肉南山 2F自学自炊コミュニティ「nalba」
2022.3/20(日)11:00-15:00

ベルマルシェ @ ホテルベルマーレ
2022.04/3(日) 10:00〜15:00

引き続きのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます!

寒山拾得

コメントを残す