商品追加と年末年始休業のお知らせ

色々と大変だった一年も、残すところ僅かとなりました。。
そして、大変お待たせいたしました。
ようやくショップページのジビエを追加いたしました!
https://kwanzanjittoku.com/products/

昨年同様、周辺では中々猪が捕獲できていませんが、そんな中でも仲間の罠に大物がかかってくれました。
写真にもあるロースの猪、なんと116㎏でした…
過去最大の超大物。生け捕った後、三人がかりで冷蔵庫に吊るし、熟成の後、三人がかりで皮を剥きました。
「大きい」というだけで、普段の段取りが全く通用しないので、解体、精肉はとても苦労しましたが、食べてみれば疲れも吹っ飛びました。取れた時期も良く、本当に美味しい猪肉です。
また、鹿は安定的に捕獲出来ています。鹿の枝肉の枯らし熟成も、自分なりの勘所がかなり定まってきた事もあり、熟成の安定度・深度も向上している実感があります。自信をもってお勧めできる鹿肉です。

旬の猪肉、熟成の鹿肉をこの機会に是非ご賞味くださいね。

※年末年始に休業させていただきます。
 【2020/12/29から2021/1/5まで】
 この間の御宿泊、御食事ならびに商品発送は対応しかねますので、ご容赦くださいませ。

来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。皆様、良い年の瀬をお過ごしくださいませ。

コメントを残す