イベント出店や新商品のお知らせ

今月8月25日、京都市の西陣にあります「串揚げ万年青おもと」さんのオモテ市に出店致します。
FBやインスタ上では先月より少しずつ情報公開しておりましたが、新商品の「鹿肉辣油」と「自家製ジビエソーセージ」をお持ちするかと思います。
「鹿肉辣油」はhotとmildの二種で、hotは辛味好きに、mildは香りメインの調味油としてお召し上がりください。
いずれも冷奴や丼ぶり、ラーメンや野菜など、アクセントや七味的にお楽しみいただけるかと思います。

現在、bio sweet’s 菓歩菓歩(京丹波町和知)、串揚げ万年青(京都市西陣)、すみれや(京都市左京区)、ビオチェド(滋賀県大津市比叡平)
の各店舗でお取り扱い頂いております。
また舞鶴市のふるさと納税でも取り扱いが始まりました。
楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/f262021-maizuru/

auPAY
https://furusato.wowma.jp/262021/

自家製ジビエソーセージは、鹿肉ミンチと猪肉のミンチを冬に取って精製してあった猪のラードと共にスパイスを加えて練り上げ、最後に再び鹿と猪のミンチを加えて、肉の食感を強調した仕上がりです。野生獣のクセも抑えつつ、肉の旨味と脂のジューシーさが際立ちます。こちらはイベント限定の取扱いです。

またFB、インスタ上での告知に留まり、すっかりHP上での告知を失念しておりました。
過日、8月1・2日に、海と山のオーガニックマーケット@ホテルベルマーレ(舞鶴)に出店させていただきました。
商品はジビエフランクと鹿肉辣油でしたが、お陰様でフランクは完売、辣油もほぼ完売と、上々の売れ行きでした。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。

コメントを残す

CAPTCHA